大阪で企業経営に関する相談なら経営相談室

セミナー案内

第36回 新年互礼会 

恒例の新年互礼会は「いい日1年末広がりで!」のゴロ合わせで開催され、他では聞けない情報等、新年の経済や消費の動向を示唆して頂く、最新の経済トレンドを占う基調講演が好評です。

また、楽しいイベントも特徴で、財界人との交流を和やかに過ごして頂ける「新春賀詞名刺交換会」です。創設37周年目に入り、新しい発想の企画と併せて会員・ビジタ-が、多数お越しになりますので、人的交流は基よりお食事や演奏等をお楽しみ下さい。

 

◆『新春 特別講演会』      

講 師:㈱電通 関西支社 マーケティング・クリエ-ティブセンタ-

高田 真理 氏

テーマ:「イマドキの若者の“リアル”を紐解く」

2016年を先取りして変化する社会や消費者心理を考察し

、企業運営の参考にして頂く事を願い講演を行ないます

 

◆全国大会 常連校の大阪桐蔭高校 吹奏楽部の演奏!!

文武両道に亘り活躍され今年の全国大会でも優秀な成績を修められたこの吹奏楽部にお越し頂き、

180名余の部員により演奏して頂きます。

★会 場:帝国ホテル大阪 3階 エンパイアル-ム

◎講演会:午後6時00分~7時00分

◎懇親会:午後7時00分~9時00分

★参加費:¥12,000-

 

◆詳細、お申込みは こちら までお願いします。

◆お問合せは、senba@skc.ne.jp までお願いします。


テーマ第36回 新年互礼会
日時2016年1月18日(月)
午後6:00~9:00
受付終了
会場帝国ホテル大阪 3階 エンパイアールーム
参加費12,000円
内容
新年も 商売繁盛で楽しい「賀詞交換」を! 恒例となりました新年を占う講演会と大阪桐蔭高校吹奏楽部の演奏をお楽しみ頂きます。 輝かしい2016年の幕開けを お祝いしましょう。